てぃーだブログ › life is beautiful › 誕生会 › 38歳! めでたい?

2014年10月03日

38歳! めでたい?

チョコ好きの私が誕生日を迎えました♪赤

あと数年で40歳になるけど、あっという間に30代が過ぎている気がする・・・・。

とりあえず、今のままチョコを食べられる胃腸であって欲しいと願います(笑)

誕生日ケーキは皆さんの心使いで、やっぱりチョコケーキを準備してくれましたショートケーキ
皆さん、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
(ケーキを選んでくれた子もチョコ好きですGOOD
38歳! めでたい?

濃厚なチョコのコーティングで美味しかった~キラキラ 
また食べたいな~ショートケーキ



同じカテゴリー(誕生会)の記事
1月誕生日会
1月誕生日会(2018-01-26 13:08)

47 歳 !
47 歳 !(2016-08-30 18:45)

久しぶりの誕生会
久しぶりの誕生会(2015-03-10 13:13)

23歳っていいな~(^o^)
23歳っていいな~(^o^)(2014-07-14 16:20)


Posted by たつや脳神経外科 at 12:34│Comments(0)誕生会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。